マイニング備忘録

GPUマイニング HDDマイニングについて

HDDマイニングを始めました 備忘録です

f:id:u_chan52:20210911174505p:plain

f:id:u_chan52:20210911174545p:plain

以上の構成でGPUマイニングを行っているPCに対して、

お試しでHDDマイニングを行ってみた。

本当はTBWの高いSSDを買った方が良いのかもしれないがお試しで家に転がっているSSDを一次処理フォルダに、新しく買ったHDD6Tを最終保存先にして設定。

Chia ファーミングの設定はまずまずに、最初の同期作業が長い長い

半日かかりそう。

同時にプロットの作成も行っているがCPUはほぼ100%に近い作業量である。

何時間かかるのか謎。ざっくりとして時間だけでもしれれば色々予定くめそう

CPU温度は代替55度くらい。

虎徹だから冷えてるのか、リテールでもそんなもんなのか

変に80度とか超えないのは助かる。

メモリが遊んでいる状態だと思うので、仮想メモリ??みたいなのしてプロット作っていけたらなーと思っていますができるのか。

ある程度金になるんだったら良いCPUとメモリ128Gとか積んだPCほしいや

結果とかは後日。

 

最初なのでGPUマイニングの方も備忘録に

NHQMを使用

 

HDDマイニングとは別のPCを使用し

intel core i5 2400

メモリ4GB

GTX1660ti

 

トータルで

1660ti×3

1660super×2

の五枚でマイニングを行い

340w 145MH程度のワッパ。(NHQMからの読み)